2014年06月26日

1年点検ラッシュ?

牛のスタミナ切れ?を補うホソダです。笑

そういえば、先月は、1年前に竣工したお家に点検や取材で立て続けにおじゃまさせて頂きました。

どのご家族も素敵に暮らして頂けていて、点検内容をまじめに確認しているフリを装い、
「はあ〜この仕事やっててよかった〜。」と。心の中でじんわり、にんまりしているのです。笑

th_1.jpg

th_2.jpg

いや、真面目に点検してますよ。

th_3.jpg

th_4.jpg

th_5.jpg

ちゃっかり食事をごちそうにながらも、ちゃんと点検してます。

th_6.jpg

th_7.jpg

th_8.jpg

「素敵だな〜、いいな〜」と、心の中でじんわり、にんまりしながらも、やることやってます。笑

th_9.jpg

th_10.jpg

th_11.jpg

th_12.jpg

th_13.jpg

またお伺いできるのが楽しみです!ありがとうございましたー!
posted by ニコ at 22:05| 竣工後のおうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

雑誌掲載-安藤さんの家 (花道部の活動に添えて)

雑誌掲載のご報告!

発売から少しお時間が経ってしまいましたが、
5月19日発売の新建築住宅特集[6月号]という雑誌に
昨年竣工しました
[安藤さんの家]を掲載されております!

安藤さんち1.jpg

建築専門誌なので、インテリア雑誌に比べると写真が少なかったりしますが、
西久保のケンチクへの 静かなる熱い が綴られております。

安藤さんち2.jpg

本屋さんで見かけたら是非ご覧下さい!

安藤さん、ありがとうございました!またおジャマしにいきまーす。

ほそだ
posted by ニコ at 21:24| 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする