2016年02月17日

乗せ上手

th_0.jpg

暑かったり、寒かったりで、皆さん体調崩されていませんでしょうか?

th_1.jpg

さて、もう先月のこととなりますが、前川さんのお家の雑誌の取材がありました。

th_2.jpg

天候にも恵まれて、撮影も順調に進み、楽しい撮影でした。

th_3.jpg

前川さんの手料理、おいしかったです。ありがとうございました。

th_4.jpg



th_5.jpg


撮影終了後には、学校が早上がりだったお子さんと近所の子供達が一気になだれ込み、
家は一気に子供達の遊び場に。(笑) タフなお家でよかった〜、と一安心しました。

th_7.jpg

さて、この日 印象的だったのが、カメラマンさん。


th_8.jpg


お家に入るなり、


「 いや〜、すごいイイっすね〜 」




(そうでしょ。)



「 このアングルもイイですね〜 」




(よく気がつきましたね〜。やりますね〜。)



「 あ、ここからも一枚もらっていいっすか? 」




(ですよね〜。家具移動しましょうか?)



「 こっちこんな感じのショットもらってイイですか。あっ、イイですね〜 」


( 小籠包を!?もはや何の雑誌!?笑 )



th_9.jpg

ってな感じで、本気で楽しんでいるのか、演技なのか(演技なら もはや 素晴らしい技術)。

いつもよりリクエストの多い撮影にもかかわらず、
自分たちの設計がうまいのだと勘違いし満更でもない感じになり、
うまいこと動きまわらせて頂きました。(笑)

見事に乗せられたな〜と思いつつ、楽しんでくれているのが伝わってきたし、
そんなにノリノリなら、こっちもそれに応えなくてわ!と、
わかっていながらも乗っかっちゃうのです。

あんまりにも「イイっすね〜」多いと、
「本当にいいと思ってる〜!?」ってなりますが。(笑)


まー何が言いたいかと言いますと、

僕たちはそんな感じですので、

撮影に限らず、うまいこと乗せて頂ければ、

思いのほか動きますよ!(笑)

th_6.jpg


来月中頃発売!楽しみです!


ホソダ
posted by ニコ at 04:13| 竣工後のおうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする